雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。相変わらず謎な文章を解析していると偶に理解が進む。知っている人は判って居る事は書かないのだな。と言うか、何を書いておかなければならないかが分からないのだな。ここも後で見たら何を書いているか理解できなくなることだろう。また、書いていることが理解してほしい内容とは別のように受け取られているかもしれない。まぁ、ここは個人的なゴミの掃き出し場所だし読んでいる人も少ないから実害は少ないのだが。

 

 

この間、ドラッグストアでクロレッツのボトル2個セットがレジのそばに積んであったので、発作的に手に取って購入した。アップルってのがね、興味を惹いてくれて。で、偶に噛んでいるんだが、顎のかみ合わせの筋肉が思いのほか弱っていることに気付かされた。暫く噛んでいると筋肉が痛みだすのだな。高齢化に対応するためにはガムを噛むと言うのは良いトレーニングのようだ。1か月分はボトル2個から4個くらいだろう。金額からしてもそれ程の額ではない。定番にしてみるか。