雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。ここしばらくとしては身体を動かしてしまっている。やはり通勤している方が身体を動かすな。在宅だと家の外に出ないから。まぁ、完全に仕事が無ければ定期的に身体を動かすようにするだろう。辞められるなら辞めてしまった方が健康的かもしらん。

 

 

仕事をしていると偶に熱っぽくなる。痛みは微か。未だ復調しきって居ないか。痩せて見ると言うのが一番なのだと思う。出来るだけ階段の昇り降りをするようにした。と言うことで帰宅時も何時もの牛丼屋パターンは止めて駅の立ち食いで軽くそば程度。そのあとは都内で来年の手帳を購入。それとアタゴオルカレンダーを探したが無し。他の店を回らないと。その前に、今年は出しているのだろうか?調べてみると出していてカラーのページも有るようだが「銀河鉄道の夜」と言うことで純粋なアタゴオルでは無い。ひたすら宮沢賢治の漫画化のみをやるということだからな。

 

 

珍しく混雑したのが来て立ちっぱなしで帰宅。朝の占いは各星座中で最下位だったなぁと思う。身体を鍛えられるから良いことだと思うが、明後日あたりに脹脛が筋肉痛で悲鳴を上げるかも。