雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社でOutlookを開こうとしたら開けない。そのうち、社内のWebに障害通知が上がった。帰宅して記事をチェックすると全世界的に障害が発生していたようだ。Outlookは単なるメーラーじゃないからな。こちらとしてはメーラーは単にメールが読み書き出来れば良いのだが。

 

 

帰宅すると、つけていたはずの廊下の電燈が消えていて暗闇の中で点滅している物があるのでびっくりする。どうやら母親が物を移動しようとしてあちらこちらに物をぶつけて、その巻き添えで無線チャイムが落ちてしまって点滅していたようだ。それと電燈が消えていたせいか、ねずみの糞が落ちている。電燈はやはり効き目があるんだな。付けているときは落ちていなかったから。ネズミ避けを追加購入しないとな。