雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。ここしばらくの資料が済んでいるので、WireSharkプラグインの改良に取り掛かる。Luaで記述すれば謎の数字列が意味を持った文字列に置き換わってくれる。調べてみればいくらでもサンプルは出てくる。ただ、こちらのは記述しなければならない量が多いのだな。一千行以上記述してゆかなければならない。それと修正しようとしても量が多いから一挙に直せなくて、しばらく放置になっていたのだった。まぁ、これを片付けたら、これまた放置せざるを得なかった設計資料の改訂と言う名目の作成に、やっと取り掛かることが出来るな。

 

 

今日の夕食は金曜日だがカレーでは無くて吉野家となった。ううむ。