雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は先ずは医者。ほぼ問診だけだが、この先生は話が長い。が、余り意味の無いような気がする。週一で行っている病院で理事長宛の署名に参加させられたとかを聞かされてもな。

 

 

新宿で年賀はがきを購入してからアパートへ。昼食は春先以来久しぶりにお刺身居酒屋で刺し盛りランチとする。また値上がっているな。最初に訪れたのは太古の昔だが、その時からすると倍以上になってしまった。まぁ、太古の昔であってここ10年とかの短いスパンの話では無いが。

 

 

アパートに行く前に不動産屋へ行って見たが昼休みで閉めているのか、コロナだから予約していないと人が居ないのか分からない。店先で電話してみたけれど反応なし。駅前のスーパーに寄って紅茶のと一緒に食べられそうな菓子を購入。

 

 

アパートの入り口には洗濯機が置きっぱなし。入るのには問題無い。これも来週には無くなる。室内に残った本が片付けば、いよいよ退去だ。ネットから手続きできるようなので退去の申し込みだけしておいた。今日は本の分別に集中する。後1時間半くらいあれば全て方が付いたかもしれないが、まぁ、急ぎではないからな。予定通りだし。