雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ますと布団を蹴っていた。身体が冷えていてえらく怠い。布団では暑すぎるが無いと寒いという厄介な時期に突入したと言うことだな。鞭打って会社へ行く。今日も新人(転職)の方がいらっしゃる。そこそこのお年なので担当扱いでは無く、もう一段上の扱いだそうな。頑張って貰おう、と担当扱いの爺は思うのである。

 

 

初雪の便り、あちらこちらから。今日は12月中旬並みの天候だったそうな。

 

 

なんと、バレンボイムが引退・・・まではゆかないかな、当面の演奏活動の休止と言うことは。いや、しかし、これは引退と言うことだろうな。80歳での病気療養では。