雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

結局、今日も休暇。これで次からは欠勤扱いとなる。身の回りに都合で欠勤だらけになっているのが何人か居るが、そう言う人に限って仕事が出来るってのがどうにも。こちらは取りあえず仕事を止まらないように流して行くのが精々だが。

 

 

もしかしたら肝硬変かと思って症状を調べてみたが微妙に違うな。食べる量を減らして水分を増やしてみる。昨日、一昨日と水分摂取量が少ないのだな。ストックの2Lの水のペットボトルを出して1日1L以上を目安に消費することにした。それ以外は食事時にも摂るわけだし。肝臓の負荷を下げてみよう。

 

 

あちらこちらで雪の便りが?!先週まで猛暑日とか言っていたのになぁ。