雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ますと寒く感じる。今シーズン?初だな。まだしばらくは真夏日もあるらしいが、段々と寒くなって行く。寝具も準備しないとな。案外と手を付けそびれたりするから、気が付いたときにやらねば(と書いているときは思うのだが、普段は忘れている・・・)。

 

 

夕方、部長課長と面談。来年度からシニアエキスパートって扱いになるんだが、それについて。現状から6割以上引かれて同じ仕事。新人よりも低いのだな。嫌なら止めろ、だな。まぁ、働き続けるのはどちらかと言うと金の問題では無くてボケ防止な観点だな。70歳迄働けと言われても、そこまで働けるかどうかは不明だが。

 

 

横になって居たら腰に激痛が走る。身体をもっと動かさないとなぁ。筋肉が固まっているように感じる。左の二の腕の神経に触っているような痺れが出るときも有るから筋トレもしないと。身体に関しては若い時よりも色々と忙しいな。