雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

喉に違和感。電車内でも咳払いをしている人を見かける。コロナもまた増え始めたようだ。マスクを外すのは早かったのではないか。

 

 

課長と今年度の面談。脱線してAIの話をすることに。色々と話のネタは仕入れているからなぁ。あの程度なら楽々ついて行けた。しかし、使い道は今のところ、いや、この先も仕事で絡むことはないだろうな。話が終わった時にやって来たのと「はいかい」の話をしたりする。まぁ、見ていてくれている人も居るのだと言うことで。

 

 

帰宅時にスーパーに寄ったら総菜のサイズが小さくなっている・・・と言うのは既に書いたかな?あのサイズでは結構な値上げに相当する。値上げしても良いから量は減らさないで欲しいなぁ。

 

 

数ミリ程度のゴキブリを2匹叩き潰す。薬を配置しておいたのにな。古いやつだったから駄目なのかも。もう少し新しいのを置いてみよう。