雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨晩、布団に横になったらあっという間に寝てしまって目覚めると勤務開始まで間も無し。慌てて接続して仕事に没入する。今日は来週出張するもののために手順書を書こうと思っていたのだが、その前に前提となる知識を付け焼き刃しなければならなくて、あれこれ調べていたら、横から別の仕事が放り込まれたりで、余り進まず。明日中には仕上げよう。ううむ。

 

 

夕方。19時頃に夕焼けが鮮やかで、それを見た母親が窓が赤いのは何故だと言っていた。明日は雨では無い筈だが。30度超えの晴れになるらしい。と、テレビを見ていた母親が急に椅子から降りて財布を手にして戻って来たから何かと思ったらお茶を買って来いと言う。狭山茶がお気に入りになったのだな。安くて美味い。沢山買って来い、だそうな。