雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、仮詰めした歯の横の歯付近が痛む。今まで触らずにいたのに手を出したから急に感じるようになったようだな。これは一挙に歯を直してしまえと言うことか。3月下旬から4月は、歯医者に行く余裕は作れるから手入れするか。

 

 

昼は事務所でログ処理。定時の2分前に e-learning のお知らせが舞い込んできた。確認してみると明日からのものらしい。それなら定時の2分後に来て欲しかったな。ううむ。

 

 

夕方は冷たい強風が吹いていて体がちょっとよろけるほど。先日とは逆に家に入った時に暖かいと感じてしまった。帰宅途中で食材やデザートを購入。母親はデザートは無駄だから買ってくるなと言っていたなと、私の分だけを買って帰宅したら僻んでいる。やろうかと言うと要らないと言う。やれやれ。