雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

一日引き籠り。新聞(電子版だ)が溜まって1か月分。これをこなすのと、ここを書くのと。ここは下書きがしてあるから文書を整えて一挙に乗せればよいのだが、新聞は厄介だな。起きて読むと寒いし。かと言って布団の中で読んでいると腰にくる。机が居るかな。そうだとすると、ちゃんとした椅子が要るなぁ。しかし今は椅子は無いので、結局、タブレットで読むのが見やすさと体への負担と言う意味で一番楽だった。


夜に母親がまた胸のあたりが痛むとさすっていた。そのうち、そういえば白内障の手術をした後に痛み止めを貰っていたんだっけと言い出し、ロキソニンを探し出して飲んでいた。30分くらいすると痛くなくなったと言っていたが、さて、痛み止めで誤魔化して大丈夫なのだろうか。明日は医者に行くと言っていたが。