雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日に続き非常に暖かい。朝はマフラー無しにしたがコートではなくブレザーだけでも良かったくらいだ。気温は4月並らしい。しかし明日からはまた寒くなると言う。それにしても春の陽気の中をマスク無しで歩けるのは有難い。

 

 

某あほたれと遭遇。相変わらず捻こびた物言いをする馬鹿野郎。その後には耳が遠い呆けなす。何度電話しても名前を間違えてくれるわ、伝言を頼んだら伝言をしていないわ。ううむ。

 

 

ドラッグストアでマスクを探していたら見当たらない。よくよく見てみると、マスクの棚は有るんだが物が無いので気が付かなかったと言う。花粉症対策用としての4月の下旬分の手当てが出来ていないのだが、流石にその時期になったら物は有るよな?ただ、例年、その時期には物が品切れ始めているのだが。花粉が早めに飛散しきってくれることを願う。

 

 

歯医者。今日は左下の奥歯を削り仮詰めする。画像を見せて説明してくれる。見た目は余りひどくなさそうだが内部がやられていた。薄っすらと黒く見えるでしょうと言われたが確かに。仮詰めのは外れないように気を付けてと言われたが取れるときは取れるからなぁ。予約の空き状況等から再来週の木曜日までこのままなのだな。気を付けないと。