雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

洗濯機の横に分けて置いて置いた使ったばかりのタオルを母親が干してしまって、それを言うとちゃんと分けて置いて置いたと。おかしなことを。

 

 

帰宅時にティースプーンを購入。今まで目分量だったのだな。それでも耐えられてたのだが、この間話をしていて量は大切と思い知ったので、まともに計ろうかと。

 

 

帰宅後の食事はちょっと目途が狂ってやや食べ過ぎか。脱力するようなことは無かったから範囲内ではあるものの。気を付けよう。

 

 

Officeでもダークモードが設定できるのだな。家のマシンでは成功。覚えていたら明日会社に行ってから試して見よう。