雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。室温が低かったので布団の中でうだうだしていたら目覚めるのがちょっと遅れてしまった。仕事を始めてある程度のところで不動産屋へ電話。アパートを引き払う日時が決定した。

 

 

電気ガス水道などの退去手続き。住所の何号のと頃が入力できないので苦労していたが、デバイスを変えたら表示された(ように思う)中途半端な入力になったが、さて、これでどれだけ影響が有ることか。

 

 

夕方、ディーラーから電話。新車の勧誘・・・に持ち込もうと思しきトークが始まりかけたが、まだちょっとねぇ、で逃げた。

 

 

スピーカー等を置いている台を手前の方に引っ張り出してみた。音が変わった。ちょっと集中して聴きたくなる。明日は・・・どうしようかな。

 

 

夕食を食べたら眩暈が。そのあとにあくびが。9月の二の舞になるかと思ったが、どうにか母親を誤魔化して部屋に退いた。

 

 

どうにも頭の中で思っていることが適切な言葉に写像されないな。いや、頭の中では英単語なんだが、それは如何なものかと思って出来るだけ漢字に置き換えているから更に妙な感じになっているけれど。