雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。資料の読み込みは相変わらず良く判らない。物が有れば別なのだが。気分転換も兼ねて実装を検討してみる。「Windows GUI プログラミング」で探してみると手頃な解説ページに行き当たった。ふぅむ、WpfかWinUI3 あたりで作ることになりそうだ。それは兎も角、この辺りには触れないで要求仕様はふわっと決めておいた方が良さそうだな。dotnet コマンドとか使えそうだな。会社のPCだと使えないけれど。惜しいな。

 

 

Liptonのパインアップルティーを飲んでみた。完全にパインアップルジュースだな。紅茶じゃない。パスだパス。

 

 

夕食頃、喉に痛みが出たので喉スプレーを吹いてみる。それと熱を測ってみたが平熱だな。部屋が埃っぽいのかもしれない。鼻が詰まることが多いことを鑑みるに。掃除しないとなぁ。