雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

寝つきが悪かった。午前3時過ぎまでごろごろする。そのため会社に行って座って居てもふらつく。地震かと何度か思うことが有り。どうにも怠い。夕食は食事。店の検温で36度。平熱より高め。もしかしたらコロナかなと思ったり。その場合、どこの医者に行くか・・・

 

 

帰宅すると自動車税(種別割)が到着していた。支払わねば。

 

 

血圧が高いかと思っていたが、シャワーから出て計ったら逆に低かった。手首用の血圧計を持ち歩くようにするか。腕時計型のはまだ高価だしな。スマートウォッチに血圧計機能が搭載されるのももうすぐらしいが、そんな複合機では無くて単能機で良い。手持ちに1台あるが、これは結構前の機種だからカフが駄目になっているかも。