雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。最初は予定通りの仕事を進めていたんだが、何時でも飛び込みは有る訳で。それに関連して書類修正が発覚して、それは年末くらいまでに済ませれば良いのだが、今のうちにやっておかないと内容を忘れてしまう。と言うか2か月程前に修正の覚書を書いてあったんだが、今見ても今一つはっきり思い出せなくて。慌てて今日中に済ませる事にした。で、泥沼に。大した修正量では無いのだが、裏を撮ったりしていると時間がかかる。昔のように遅くまで仕事が出来れば、一気に片付けていただろうにな。まぁ、若い世代には、仕事を淡々と流せるように、手順をあれこれ工夫して身に着けて貰おう。

 

 

定時後に昨日再提出申請が却下されてきたが、昨日話を付けたのにまた同じことをやって来ている。再々提出しますと通告したが、さて、本当に仕事がこなせる人なのかな。非常に不安だ。