雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼間は特に変わりなし。夕方になって宴会が有るので定時後は仕事をすると言うよりも雑談すると言った感じになる。ただ私は宴会はパス。胸の具合が気になるわけで。無理をしなければ特に問題は無いから多少の負荷になりうると判断した宴会はパスしたのだった。


 帰宅して先日購入したブルックナーの四番を聴いてみた。今一つかっちり感が不足。その代り滑らかだ。録音は悪くない。もっと大音量で確認するとか他の指揮者のと比べてみるまでは判断は保留だな。それでも久しぶりにブルックナーをちゃんと聴いた気がする。気が付いて自分でもちょっとびっくりした。ブルックナーだけ積み上げて片っ端から聴いてみる日を、、、GWかな、、、作ってみよう。