雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ホテルでは7時ごろに目を覚ます。シャワーを浴びて実家へ。今一つ体調がすっきりしない。終日、ぶらぶらしていた。片づけは相変わらず低調だ。どうも体力が抜けてきているのかもしれない。いや、気力が出ない。仕事で気力を取られていると言うのもあるな。体調で言うと梅雨辺りから血圧が妙なトレンドを示している。上が150程度になるのが2〜3週間続いたと思ったら今度は上が125程度が続くようになった。それから130程度までになってきている。夜は総じて20程度落ちるが落ちるときは上が100程度と言うときもある。そういう時はぐったりして動く気にもならないのだな。血圧を測らない時もぐったりとしていたときは血圧が下がっていたのだろう。図るようになったから逆に数値に過敏になっているとも言える。まぁ、無理をしないことだ。