雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。室内の気温計は15度程度を示している。寒さのためか今一つ頭が働かない。エアコンが効いていないのは何故だろう。

 

 

気が付いて見ると、今日もNO BGMだったな。朝、機材に火を入れたと言うのに帰るのを忘れている。これは仕事に熱中しているからだと言い張ってみるか。

 

 

18時に終業して片づけを始めたら暖かく感じるようになった。空気が移動してエアコンが稼働し始めたのかも。それなら扇風機を回すなりしておけば良かったな。八の字に首を振るサーキュレーターってのは面白そう。購入してみるか?