雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日の定時後に新しい仕事の書類を読んでおいてくれと言われたので、そちらを実行j。今までの仕事の書類がさっぱり片付いていないのだが。

 

 

洗濯物が溜まっていたので2回に分けて洗濯する。これもやらなくちゃと思っていて、ついつい忘れるのだな。記憶の問題なのか。別の事に集中するとそちらに意識が行きっぱなしになるからか。

 

 

行きっぱなしと言えばCDを聴くのも別のを聴いていて一昨日記載したのは聴きそびれ。あれはSACDオンリーのだしな。ミニコンポではかけられない。ふぅむ、押し入れの方にSACDプレーヤを入れるようにするか?いやいや、音響条件が悪すぎる。それを言うなら机を音響条件の良いところに移動して、その周りに色々と配置すべきだな。まぁ、これは将来への宿題だ。とは言え、宿題が放置になって何事も為さずに、と言うことになりそうな。