雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社で昨日チェックしていた資料について尋ねてみる。回答はきっぱりと帰って来るんだが、ご本人が背景情報を知っているから意味が通るようで、回答を元に考えてみると、どうにも話がつながらない。一旦あれこれを整理して背景情報も含めて尋ねる、と言うのをやらないと駄目だな。

 

 

昼礼時に4月からの新しい作業服を初めて見た。他社のと殆ど変わらない。追加で社名が付いているくらい。誤認を誘っているようで何か拙いのではと思うのだが。まぁ、私は着ることは当面は無いだろう。机の中には手を通したことの無い作業服ばかり溜まってゆく・・・

 

 

定時退場日だったので食事して東海道線に乗ったらダイヤが混乱している。ついうっかりと丸の内の丸善に寄らないでいたら、当然のごとく最寄り駅では本屋の閉店時刻を過ぎていた。特に何かを購入すると言うつもりは無かったので構わないのだが、何か損をしたような気がする。