雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱら、東京ガスのTESのメインテナンス契約窓口に電話して書類を送って貰うことにした。引き続き、昨日来たDMに電話しようとすると午前10時からだという。流石にその時間では電話できない。この演奏会は縁が無かったと言うことだな。断念しよう。まぁ、そういう負け惜しみを言う前に、既に規定数に達している可能性が高いのだが。


 夕方、ちょっとまともに技術書を探しに本屋に行くついでに人のうちに遊びに行った。子供と猫を見るために。子供は2か月って言ってたな。猫は今日か明日には子供を産みそうな状態らしい。そこで夕食をごちそうになって、そちらが親の介護を昨年まで10年間やってた人なので話を聞くと、東京は区によってはおむつをくれるところもあるらしい。ふぅむ、うちらのところは支援だけだったような。でも無いよりはましなので調べてみることにした。


 それにしても、手土産を食べ損ねたのは。食い物の何とかはどうしたこうしたなのだ。