雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。自室は寒い。室温自体は20度程度あるのだが、じっと座って作業をしていると足元から冷えてゆく。下半身と足首から先をそれぞれ装着するようなものがあるだけで耐えられるように思う。昔はズボンの上にスキー用のを履いていたりしたものだが、ああいうのと、足首から先は保温スリッパのようなものがあれば良い筈。何か見繕ってみるか。

 

 

今日は仕事に集中していたらBGMをかけ忘れる。アンプなどに火は入れてあったのだが。気が付いたときに直ぐに処理できるような配置になって居ないのも原因かな。模様替えを考えるか。