雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社への通勤は人手が多少減ったように思えたが乗り換えた電車ではいつもより多かった。気のせいだのう。コロナにも無頓着になっているように思う。この頃では1日に1万5千人とかが新規感染しているのだが。こちらは在宅を増やそうかと思ったりしているが、下手に在宅を増やすと太るしなぁ。

 

 

定時退場して駅前を歩いていると昨晩の家事の現場を通りすがる。焦げ臭い臭いが未だにしていて、スマホで撮っているのも多数。ネットでは全焼したと流れていたが外観は未だ保っている。中は黒焦げのようだったが。場所柄、大きなビルにしても大丈夫だと思うのだが、いや待てよ、再開発指定で建てられないのだっけ。どうなるかな。