雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

休暇取得。母が~と言うのは言わなかったが。元気は元気だからな。

 

 

Mora qualitas のサービス終了予告が来た。高音質を聴くのは良いがジャンルによっては情報の表示が使い物にならなかったからなぁ。それでも単に聴くだけなら新しいのも投入されていたから継続していたものの解約も考えていた処だから丁度良い。

 

 

ヘッドフォン。開放型の方が良いかも。久しぶりにヘッドフォンを使ったが密閉型なのだな。思ったよりも音が籠って聞こえた。もしかして経年劣化か。使わないから振動板等が固くなったというのもあるのかもしれない。しばらくはPC会議用とかの音質よりも機能を重視したヘッドフォンばかり購入していたからな。久しぶりに音質と言う観点で購入しても良いかも。ただ、聴いている時間が無いのだ。買うだけ無駄だ、と言う身もふたもない結論に達する。