雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中にL3スイッチの設定をして動作確認をお願いして別の事をしていたら15時ごろにヘルプのお呼びがかかった。うーん、先月も同様の事をしたのだが、今回動かないのは何故だ。18時過ぎまで色々とやって見たが、とうとう断念した。日曜日に色々と調べて月曜日にリトライだな。

 

 

麻婆豆腐のCMで四川風と言うのに興味を惹かれ、明日の昼食は作ってみようと思う。

 

 

台風は南下をして行っている。日本フィルの東京定期の日だったが、スイッチの対処で今回も行けず。最後に行ったのは何時の事か。日曜日は色々とCDをとっかえひっかえして聴こう。