雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

このところ、夜中に目を覚ましてトイレと言うのが多い。今日もだが、それでも昨日よりは早く目を覚ましたので予定通り自宅家事。途中の駅でカメコが沢山居たから何か回送されるのだろうと思って、そう言えば、西武の40000系の新車が回送されるという記事を見たような、と思っていたら、やって来たのは東武の70090系だった。後でネットを見ると西武のは既に回送済みだったらしい。

 

 

昼食は食材の準備を少なめにしたが余っていた素麺が思ったよりも多かった。150グラムか。結局、16時近くまでだらだらと食べ続ける羽目になった。そのため、夕食も余り食べられずとなった。

帰宅時に前から来た人に押しのけられて斜め後ろに居た人に激突する。前から来たのは無理矢理押しのけてくれたわけだが、斜め後ろのもスマホを見て歩いていたんだか。耐えきれないとか何か言っていたが、いずれにせよ、人の動線を予想して歩いていないやつらばかりと言うことだ。こればかりはこちらが気を付けてもなぁ。そのうちもっと歩きづらくなるんだろうな。