雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

心持ち遅めに家を出ると、途中の車内で人身事故の案内が入る。迂回路は確保できたので、そちらを経由する。電車の窓から何とはなしに外を眺めていると西武40000系の回送に出くわした。EF65なんて、ここしばらく見かけないものが来たなと思ったらその後ろで引っ張られていたので完全に不意打ちでカメラの用意も出来なかった。たまたまスマホは手に持っていたが、この頃は操作をしてから1分くらいしないとアプリが起動しないのだな。アプリを使うためには、いい加減、買い替えを考えても良いかもしれない。まぁ、今のところは電子書籍を読むのと乗り換え案内程度しか使わないから緊急性は低いのだが。


帰宅するとドアのカギが開かなかったので呼び鈴を押した。やはりドアごと交換と言うのは考慮すべきか。帰宅したら母親が家の外で入れなくなっていると言うのがあり得るかもしれないから。ドアと外壁の塗装と防水処理か。いつものおっさんに前に聞いたときはドア以外は大雑把にこれくらいと言われたが、それとドアの交換で・・・まぁ、出せるな。


夜、腹が痛むので風呂はパス。変なものを食わされた可能性は高い。ううむ。