雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親が電気代が高いとぼやいていた。妥当な金額だと思う。こちらがエアコンをつけたりするようになってきたから使用量が増えたのだな。そうすると引き込みを追加して別料金にした方が良いかも。まぁ、取り敢えずは母親に少し渡すようにするかな。


西武線の駅で電車を待っていたところ、11日に東海道貨物をEF65に引っ張られて東上していた西武40000系40004編成がやってきた。営業運転に入ったようだ。乗ってみると新車の匂いがする。車で新車の時にする接着剤とかの匂いのことだが、鉄道車両で嗅ぐのは珍しい。おまけに4号車に乗ったら車番が40404という4づくし。4だけに喜んで良いのかと言うのはあるが。


夜、やや強めの頭痛がする。無視するにはちょっと強いかなと言うところ。左目の後ろから首筋の後ろにかけて鈍く痛む。昨日今日と食事が多めだったからな。少し減らしてみるか。