雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、血圧を計ったら最高が154と言う値を示した。150を超えたのは初めてだと思う。GWあたりから血圧が上がるようになってきたな。これも例の連続罵倒がきいているんだろうか。まぁ、主因では無いだろうが、遠因にはなったかもしれないと思う。


午後、会議に出る。そこそこ無難に済む。帰りは途中まで人と一緒に返らざるを得なくなる。そのため、帰宅がやや遅れる。母親は月曜日に放送している番組が今日はやっていないと言うことでぼけーっとしていた。適当な番組を見繕ってつけると見ていたが、チャンネルの切替るやり方を覚えれば自分で色々と選べるのになぁ。ううむ。