雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

先日から眩暈が続いている。ちょっと顔を振っただけでくらっとするから厄介だ。夏場辺りからの高血圧が効いているのかなと思う。鏡を見ても赤ら顔だなと思うくらいだから、あちこち詰まっているか切れかかっているか破裂しかかっているかと思ったりする。カルシウム拮抗剤は量を増やすと夕方はだるくて横になっている方が楽と言うくらい効いてくれるから、別の方法で血圧を下げることを考えたほうが良いな。亡き父親の健康ヲタクぶりを言っていられん、ううむ。


これまた先日から足の脛が痒いと思ったら発疹が出ていた。化学繊維だと水分を吸い上げる能率が良すぎるから、今シーズンから綿百パーセントのズボン下にしたのだが、それでもまだ足が乾燥してしまうのか。こうなったらスキンクリームを塗ってみるかな。クリーム類は余り好みではないのだが、好き嫌いも言っていられない。