雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は会社。やっと端末がWin10になるんだが、この端末は年に何回使うかと言うレベルの物。来年5月くらいには使わなくなる可能性も高いのだが。そのようなものの移行処理のために午前中を費やしてしまった。

 

 

昼食は久しぶりに駅前の居酒屋で舟盛の定食。1cm以上の厚みのある切り身とタコに思わずにんまりする。食物繊維の多い食事を作ろうと思っていたのだが、外食してしまった。だが、まぁ、これはこれでありだ。

 

 

工務店のおっさんのところへ電話。また、話が変わっている。ともかく、日程を決めて連絡をくれと伝えておいた。さて、連絡は何時来るか。

 

 

工事関係で移動したネット関係の機材は、現在、床に展開した状態になっているが、母親が足を引っかける可能性があるのでラックに収めようと手頃そうなもの店頭で物色した。すると良さそうなものが見つかったが、手荷物が多かったので明日手ぶらで買いに来ることにする。

 

 

夜、メールをチェックすると木曜日の午前中にサポートにWebで連絡したACアダプタの件で連絡があった。機材の点検に伺いたいと。ACアダプタが断線しかかっているのだから交換だけで良いのだが。これは、もしかして機材が古いから新しい機材に交換しましょう。そして、その機材で契約できる別の契約に乗り換えましょうなんてことになるかな。手ぐすねひいてまっていよう。