雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

回復ドライブは作成できませんでした。やはり、回復パーティションを作成してみるしかないか。ただ、そのためにはWindows PE環境をUSBメモリ上に作成しなければならないのだが、そのためには8GB程度のサイズのUSBメモリが必要なのだった。また、購入しないと。


Surface Pro 4 の ACアダプタのコネクタの根元から配線が丸見えになっていることに気が付き、慌ててコンセントから引っこ抜いた。流石に怖くて使えない。ググって見ると正規品はハァ?と言いたくなるような金額。Amazonで出ているのを適当に見繕ってぽちっとな。配送は、おや、ヤマトじゃない。そう言えば、新聞に出ていたような。まぁ、明日には届く。


夜、シャワーを浴びて出てきたら汗が止まらなくなった。20分程度で収まってくれたが、何のためにシャワーを浴びたのだかと言う感じになる。流石にもう一度浴びはしなかったが。母親が寝ていたから。