雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

19時頃に今日は満月だと母親が騒ぐ。自分で見たわけではないようだが、言うとテレビで見たと言って、外に見に行ってしまうが、見えなかったと帰って来た。見えない訳は無いんだが天頂からすると北側に振れているのに南ばかり見ていたようだ。200mくらい先に開けた処があるから、そこまで見に行けばと言うと寒いと言う。騒いだら満足したようだ。


先日付けたコートのボタンの糸が早速草臥れてきたように感じたので補強した。これを繰り返すと布が傷む。本来の糸よりも細い糸で付けているからな。太い糸を探すべきなのだが百均では見当たらなかった。専門店か。そう言えば、ユザワヤが駅前にあったな。今度、つける必要が発生したら行ってみるか。


室温が寒い。筋肉が減っているから発熱しないのだろう。父親が寒がったのも判る気がする。筋トレをしても減少するときは減少するのだから。まぁ、それでもやらないよりはましだろう。