雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は出勤では無いが、忘れ物を取りに行くと言う建前で、ちょっとやり残したことを片づけに、会社へ行く。移動中の電車の車内から、ビルの上の方が靄に包まれているように見えた所があった。首を捻っていたら窓に水分が付着したので、雨が降っているのかと思ったのだが、後でニュースを見たら雪だったそうな。とは言え、こちらは雨しか見ていないのだった。


会社に居たのは15分くらいだった。そのまま帰ると午前中で家についてしまうので、適当に腹ごしらえをしてから帰宅する。そうしたら何故か室内が無茶苦茶寒く感じる。帰宅してしばらくは、身体が発熱していて寒くは感じなかったが、1時間くらい経つと寒い。室温が15度くらいだから寒く感じるのはそうなんだが、それでもここまで寒くは感じないはず。何が問題なのだろう。


夜、ハイレゾファイルを初ダウンロード購入。タリスの宗教曲とブリテンのミサブレヴィスのカップリング。再生する機材が今一つなので、特に素晴らしいとまでは感じなかったが、そこそこのレベルには行っている。回線が細いから沢山購入することは無いだろうが、たまには購入するのもありだと思う。


今年最後に聴いたCDはロパルツのレクイエム。1991年録音で当初はADDAと言うレーベルから出ていたもの。随分と久しぶりに聴いたなぁ。