雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、家を出ると路面が濡れていた。通り雨が降ったらしい。


昼間、胸に圧迫感。仕事中は歩かないからな。今日は涼しいので帰りは少し歩くことにした。但し全部は歩かないでバスを併用する。いずれにせよ歩行距離は足りない。


先日の母親が騒いだゴミは少しずつ処理して減らしている。それにしても、この妙な石鹸は使ってみたがやはり変質している感じだ。その他にも物によっては酸っぱい臭いがするので成分を確認してみたらたんぱく質配合のトリートメントだったりする。腐敗したか。ボトルにプラマークが無いからな。じっくりと腐敗していったのだろう。