雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起きて、洗濯しながら食事して、お茶を作って水筒に詰めて、外に出た途端。蒸し暑い。雨が降っているのに。ちょうど通り雨だったようで10分も立たないうちに日が射しました。一日のうちで自然の環境にいる時間は大したことは無いので、これくらいは我慢すべきですわ。とは言うものの。ねぇ。


 水筒というのは単なるプラボトルなのでお茶は時間とともに変質して行きました。夕方頃には飲まない方が良いかなと言う程度でしたが。それからすると町で売っているペットボトルのお茶はどんな薬剤が使われているんだろう。気になるところです。