雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、妙な感触で目を覚ます。枕元に置いてあったリプトンのリッターパックを倒してしまったらしい。寝ぼけ眼で畳に溢れた水分をふき取り扇風機を動かして風を当てる。1時間くらいで触った程度では湿気を感じないようになったが、さて、本来なら畳を上げて天日干しすべきなんだが、体力が無い。と言うか気力が無い、かな。夜まで14時間程度風を吹き付けていた。


時々、視界にもやもやしたものが見えるように感じる。昨日は、カレーを多めに食べているからな。多少、血流に滞りが発生しているのかもしれない。午後には出なくなったから、様子見だな。


昼食は素麺だったが一口含むと酸っぱい。素麺ツユが劣化していたようだ。母親は勿体ないからと言う。先に食べていたが気にならなかったようだ。感想を述べると二人分とも捨てて新しいのにしていた。流石に自分では判らなくても変なものは食べたくないらしい。