雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

お客さんのところで午前中で終わる予定だった作業が、朝の移動中に貰った連絡で覆された。久しぶりに昼飯抜きで作業となる。食事を摂れたのは、15時過ぎだった。


午後に仕上げられると考えていた書類作成は殆ど手をつけられず。事務所に18時くらいまで居て粘ってみたが、結局、明日は休日出勤を余儀なくされる。これから会社に戻っても30分と作業できないしな。明日やるしかないのだ。


夕方、左側の耳下が痛い。耳下腺炎ってことは無いと思いたいんだが。昔やったし。でも、50年近く前のことだからな。体力の衰えに伴って潜んでいたのが勢力を盛り返してきたのかもしれない。


夜、母親が腹を壊した。食中毒かも。明日は弟夫婦が弁当を持ってくると言っていたのだが、取りやめられないかと言う。明日まで様子を見てから決めよう。