雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、間に合いそうにないけれどバス停にバスが見えたから走ってみる。しかし間に合わない。と思ったら続けてバスが来ていたので、別系統のバスを待っている列を抜けて入り口の前に移動したら並んでいると言われる。思わず混乱して意味の通らないことを口走ってしまった。そこで行き先が違うんですけれど大丈夫ですかなんて言ったら揉めただろうな。止まっているバスに乗らないで並んでいるのだ。別系統のバスを待っているとしか思わないじゃないか。ううむ。

 

 

書類作成に付き合って21時過ぎまで会社。取りまとめているのは明日休みでも大丈夫なんて言っているが、そうそう休んでもいられないよなぁ。

 

 

ベルナルト・ハイテインク逝去。享年92歳。1929年03月04日生まれか。亡きうちの父親の4日後輩なのだな。