雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

休日だが朝早くから会社。ログの受け渡しに伝票やら。30分程度で終わらせるつもりだったが、ちょっと超過した。忘れ物を取りに来た、と言うことにはできないだろうな。


自宅家事。昼食は久しぶりにスパゲティ。ちょっと片づけをしてから早めに実家へ行きのんびりする。


高校時代の友人が引っ越すのかとメールをくれる。ここを読んでいるのだろうな。まぁ、ここはそういう近況を人に伝えているものだが、この頃はFBでも良いのかと思わないでもない。ただ、SNSだと情報の拡散が制御しきれない面もあって。それからすると、このままでもと思うが、ここもサービスが打ち切りになったら、そこまでなのだな。既に、ここは昨年あたりから新規開設が出来なくなっている。移動先を考えておかないとならないのだよなぁ。