雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 本年の仕事最終日。午前中は伝票や会議などで先へ進まない。午後は午後で15時くらいからは大掃除だったりして定時からは納会。お偉いさんのしめの挨拶をちょっと聞いたり。あとはだべりだな。後輩が車をまた買い換えたと聞く。早いなといったら12万以上走ったからと。まぁ、それなら納得出来なくも無いな。しかし新車は9月に納入されたというのに、そいつにしては距離が少ない。何故だと問うたら運転するとすぐに疲れるようになったとか。まぁそういうこともあるか。そんなこんなで若手が搗いたという餅が持ち込まれたり。減りが少ないので幹事が全部食べてくださいと声をからしていた。元「上」は最初は居たが気が付くと消えていた。あれも年末は恒例の妙高スキーに気が向いているのだろう。毎度チケットを斡旋しにやってくるのに来年も宜しくと挨拶して退社する。


 駅前で食材を購入して帰宅。開放感があるが明日からは部屋の整理やら片づけをするのだな。気合が入りまくっている。そういうところでメールをチェックしていたりすると実家から誤字だらけのメールが来ていた。ううむ、明日はまずは実家に行かないと。予定が覆されたな。