雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は挨拶まわりに付き合う。こちらからすると無駄な時間という印象。その反動で午後は調査の合間に python を弄んだり。それにしても病状は回復せず。行き帰りもひたすら眠い。いや、行き帰りだけではなく昼も眠い。薬が効いているのだな。胸にも違和感がある。冷やしたわけではないからやはり原因は薬だろう。


帰宅してメールをチェックしたらマイナンバーの写真に不備がありましたと申請が突っ返されていた。あれだけ苦労して撮ったのにと思ったら映っている位置が偏っているのがまずいらしい。こうなったらフォトショップで編集したものを出してみるか。それが却下されたら次を考えよう。