雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目が覚めると明るい。しまった。慌てて準備して飛び出す。午前中は書類仕事。午後になって客先へ。そこで契約のグレイゾーンに巻き込まれる。A社が担当するBに関連してCを持ちいるのは間違っていないが、その場合で言うCとは同じ単語ではあるが、D社が担当するCとは指すものが違うはずなのだよな。それなのに同じ単語だからということで作業をさせられるというのは。まぁ、ここでそれをとことん指摘して心証を悪くするのもあれなので一通り付き合うことにしたが。これと同じようなことが午前中にもあった。中途半端に分担していることと伝達経路が輻輳していることから手配が二重にかけられてしまった。いずれも何とか仕事に食い込みたいという欲が分担を正確に取り決めないで来てしまったことが原因だ。ううむ。


帰りも人身やら何やらでダイヤは乱れまくり。