雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日の就業のエンドは14:02だった。セーフ。14時まで働いたと言うことに出来る。これが足りていないと13:30までと言う扱いになるのだな。開始が所定の15分前なので、30分分が付けられないのは納得できないのだった。所詮は機械でやるから融通が利かないのだった。


帰宅時にワイヤレスイヤフォンを購入する。先日出た Late Night Blue 色の限定品。それが家電店では無くて百貨店の家具売り場で。家具っぽいものも扱っているブランドだけれど、公式サイトを見ても家具の扱いがあるようには見えないんだが。まぁ、それはそれとして、帰宅して開封すると想定したのよりも小さかった。イヤフォンを収めるケースがね。片手で握れる。充電は、この頃では標準的な MicroUSB だ。ケーブルは付属しているので携帯充電用の AC アダプターに繋ぐ。スマホとの接続は Bluetooth 4.2 · AAC codec だが上手くいかない。色々やって眠いので諦める。明日だ。


ところで、全然話は変わって、現在使用中のキーボードは 東プレの REALFORCE 第二世代の R2TL-JPV-IV. 無接点日本語変荷重フルNキー。省スペースを実現したテンキーレスモデルと言うやつ。人と話をしていて型番を調べようとして購入したときに型番を書いていなかったことに気が付いたので、メモっておく。