雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日積読本をこなす。昼頃、眠気に襲われて1時間ほど寝てしまう。そう言えば今日はバルビローリ箱を聴かなかった。

 

 

DACの件は、マイクのI/FとしてPCに繋いであった2005年発売のローランド UA-4FXのドライバを入れなおしたらヘッドフォンから音が出るようになったので当面はこれで凌ぐ。EDIROL by Roland のロゴが有難や、光って見える(わけはない)。このあと2代目が出たようで初代UA-4FXでは24bit/96kHzまでだが、UA-4FXIIでは最高で24bit/192kHzまで対応していたそうな。2代目があるのかと思ってローランドのサイトを見に行ったら既に過去製品扱いになっていた。本格的なDACは必要性が生じてからだな。