雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝一番に会社に行って書類を一つ提出。Windows Update が走らなかったので目論見通りに30分以内に退去できた。いつもとは逆の方向の出口から退出。15分程度歩いてからバスに乗る。駅で本屋を覗いた後に別のバスに乗り換え。ホームセンターで電池などを購入して、たまにはホームセンターに置かないと勘が鈍るなと思ったり。実家の生活は母親の面倒を見ると言うのもあって毎日がまず変わらない。刺激が無くなるのだな。そこからバスに乗ろうとしたら1時間に1本程度のが目の前で行ってしまった。駅前まで20分程度歩く。昼飯は行きつけの店で刺し盛りの定食。大盛にしたらいつもよりも多く感じたのは何故だ。生シラスが含まれていたが時期だっけ?新鮮だから臭みも無く、逆に言えばあっさりとしていて生姜がぴりりときく。