雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は朝から自宅家事。電車内で珍しく電車で出かけると思しき50~60台の4人組が興奮していて喋りまくっていてうるさい。あれが無ければ静かな車内だったのだが。たまたま昨日食べた生シラスが話題に出ていたが、生臭いのは新鮮じゃない物を食べているからじゃないかと思ったり。で、今日は昼食は鍋にした。ただ、味噌味だと思っていたらキムチ鍋だったようで、ちょっと辛い。


実家へ向かう途中で100W相当のLED電球を購入。実家の玄関の電球型蛍光灯がこの間から点燈しにくくなってきたと言うので。着けて見たら明るい。前のは随分と弱っていたのだな。ワット数は変わっていないんだが。60W相当でも良かったかもしらん。